自由な暮らし

自由気ままに生きています、そんなアホなやつの生活スタイルです

バンコク五日目は新作オニツカタイガーを買う

新作オニツカタイガー購入

今日は暇つぶしにラマ9世のセントラルデパートに買い物に

 

特に欲しいものがあったわけではなのですが、ぶらぶらしながら彼女と行ってきました

 

バンコクには日経企業がたくさんありますがユニクロも最近では随分と定着しましたね、価格を見ると日本より1.5倍くらい高いように感じます。

ダイソーだってタイでは60Bショップですから約180円くらいの値段です、あまりお客さんは入って無いように感じます。

 

モールの中をウロウロしてると彼女がスニーカーが欲しいというので見に行くことにしました。

そしてこれが欲しいと言ったのが「オニツカタイガー」です。

f:id:renaimask:20160603131017j:plain

 

セラーノ

日本では9720円ですがバンコクでは約12000円くらいで日本で買うよりやはり高いですね。

日本のサイトではこのカラーは完売でしたがバンコクにはたくさんあるようでしたので欲しい方はどうぞバンコクに 笑