自由な暮らし

自由気ままに生きています、そんなアホなやつの生活スタイルです

スタンスミスを購入

16’秋冬モデル

暑い夏がきたので爽やかなイメージのスニーカーを探していました。

 

たまたまアディダスのホームページを見ていたらスタンスミスに目がとまり白いベースがなんとも良いかと思い早速購入。

f:id:renaimask:20160707094920j:plain

 

この白さが夏を爽やかにしてくれます!

 

スタンスミスは初めて買ったのですが、作りもしっかりしていて履きやすいです。

 

サイズ感はいつも買うサイズが26.5cmなのでそのままのサイズで注文、サイズはぴったりでした。

ただサイズは個人の足の形もあるので一概には言えませんが幅が広い方は0.5cmプラスで買われた方が良いかなと感じました。

 

f:id:renaimask:20160707095455j:plain

 

これだけ白いですから汚れないように履かなくては(笑)

 

価格はアディダスオンラインで¥15,649-です。

 

 アマゾンなら人気カラーもあります