自由な暮らし

自由気ままに生きています、そんなアホなやつの生活スタイルです

バンコク六日目 キレイな中庭がある猫カフェ

先日噛まれたけど懲りずに

f:id:renaimask:20160605180459j:plain

 

今回行った猫カフェは前回のお店とは違いタクシーでないと行けない場所にあります。

歩いても行けないことは無いでしょうが暑い中歩くのは大変ですね。

 

今回のお店は『Cataholic Café』でスクンビット・ソイ39にあります。

ここのショッピングタウンの名前は「OZONO」と言って良いタクシー運転手に当たれば知っていると思います。

 

f:id:renaimask:20160605182234j:plain

通りから奥側の建物の真ん中あたりの2階に入口があります。

平日の午後に行きましたがお客はタイ人2人に日本人のお子さん連れの方にどこかのメディア関係の方達が来ていました。

 

時間帯が悪かったのかは分かりませんが猫達はほとんどお昼寝中でただそれを眺めているだけでした。

 

f:id:renaimask:20160605182852j:plain

 

定休日は月曜だと思いますが変更になってる可能性ありますのでご注意ください。

またこの「OZONO」にはドックカフェのようなものもありました、中庭には小型犬が数匹離されていました。

 

f:id:renaimask:20160605183512j:plain

お時間あるなら行かれてみてはいかかでしょうか?