自由な暮らし

自由気ままに生きています、そんなアホなやつの生活スタイルです

1月の台北 2日目 散歩とショッピング

弾丸2日目

初日の夜は深夜まで動き回り〆は足つぼマッサージをしてホテルに帰り今朝は10時頃まで熟睡しました。

 

最近、日本ではあまり熟睡(寝たなぁ~)って感じたことはあまりありませんでしたが久々に気持ちよく眠れました。

 

で、今朝は朝から雨で二日目の予定では温泉に行こうかと思っておりましたが、なんせ寒いのなんのって!湯冷めして風邪をひいてもいかんので今回は断念・・・

 

皆で相談の結果買い物にでも行こうとなりホテルからタクシーを拾い近くのMRTに向かい電車で気の向くままに移動。

 

街中ぶらぶら◎✘散歩のようにお店に立ち寄ったりしながら歩き回っていたら、たまたま寄った靴屋さんにReebokの日本に無いカラーらしく友人君は気に入ってお買い上げ!

f:id:renaimask:20160128101404j:plain

 

その後もプラプラ歩いていると

 

壁一面にナイキのジョーダンが沢山ありしかもオールホワイト!

 

f:id:renaimask:20160128103138j:plain

 

こんなカラー見たことない!

 

f:id:renaimask:20160128103221j:plain

 

試しに店員さんに「これいくら?」と尋ねると

「これは売れません!」だって、まぁそうでしょうね (笑)

 

f:id:renaimask:20160128103559j:plain

 

海外旅行って面白いですね! なんか新しい発見が沢山あります。

 

 

特に台湾は気軽に行けて人も優しくて食べ物も美味しくて行くたびに好きになる国です!