自由な暮らし

自由気ままに生きています、そんなアホなやつの生活スタイルです

セイコー アストロン SBXB009を購入

欲しかった時計!

昨日からずーっと考えていたアストロン

色は何にしようか? どのタイプにしようか? 

そえとももう少し待とうか? 

 悩みましたが ↓ ↓ ↓

いつか買おう!って思っていたらいつまで経っても買えない!

そう考えて今日は購入を決断しました

 

f:id:renaimask:20160203160058j:plain

 

お店で実物見ながら腕に巻いてみて重さを確認して悩んだあげくに黒を購入

同じ黒でもブライトチタンとステンレススチールでは部分的に違います

 

 SBXB031が欲しかったのですがこちらはステンレススチールで自分はブライトチタンが欲しかったのでSBXB009に決めました。

 

秒針の色やボタンの形が違うんです・・・

 

f:id:renaimask:20160203161143j:plain

 

でも買って腕につけた瞬間には細かい部分の違いの事なんて一瞬で吹き飛んで思わずニヤけてしまいました。

f:id:renaimask:20160203161435j:plain

 

これで次回の海外渡航でなんの心配もなく数秒で現地時間に変わります!

 

[セイコー]SEIKO 腕時計 ASTRON アストロン ソーラーGPS衛星電波修正 サファイアガラス スーパークリア コーティング 日常生活用強化防水(10気圧) SBXB009 メンズ

 

次に狙うのはGショックGPS時計です