自由な暮らし

自由気ままに生きています、そんなアホなやつの生活スタイルです

コンパクトで明るいLEDスタンド

 

自宅でパソコンや読書などする時に暗いな~と思っていませんか?

私はそれでいいもの無いかと探していたらありました。

コンパクトで使いやすく経済的LED

f:id:renaimask:20151029192935j:plain

LEDを21灯使用で最大810ルーメンの明るさ

f:id:renaimask:20151029193307j:plain

明るさ調整はタッチセンサーで7段階で調光が可能です。

f:id:renaimask:20151029193246j:plain

可動式アームなのでコンパクトに折りたたむこともできます。

f:id:renaimask:20151029193419j:plain

パソコンするときになんだか暗いな~って思っていてこれもアマゾンで買いました。

LEDの製品は当たりハズレがあるので到着して確認するまでは不安でしたが、実際に点灯してみてかなり明るかったので安心しました。

これで2千円台なら納得いく値段でした。

アマゾンなら最短で当日または翌日到着