自由な暮らし

自由気ままに生きています、そんなアホなやつの生活スタイルです

バンコク四日目はリッツカールトンレジデンス購入・・・

リッツカールトンレジデンスいかが?

f:id:renaimask:20160603120556j:plain

 

何と言うか奇抜というか螺旋状に部分的に凸凹した作りが印象的に思えます。

 

場所はバンコクサトーン区、BTSチョンノンシー駅直結で高さ314m・77階建だそうで現時点でおいくらなんでしょか??

しかもバンコクでは現段階で一番高い建物になるそうです。

 

バンコクのコンドは着工前は安くて工事開始から完成までにドンドン値上がりしていきますので今月には完成でしょうから仲介手数料込みで⒋億前後みてもらえれば買えるのではないでしょうか?

 

しかしこれだけの物件を買う方はほぼ全員がキャッシュで買うのでしょうし、そんな方は「金余ってるから買おうかな?」って感じで買うんでしょうね。

 

普通のサラリーマンでは到底買えません!

 

f:id:renaimask:20160603121454j:plain

 

この凸凹した部分は工事中ではなく 完成した部分で未来的なイメージを思わせる作りですね!

 

このレジデンスを日本人がご購入された方がいますね、与沢翼さんです彼のブログには3億円弱で購入と書いてありましたからすごいです。

 

他にもいるのかもしれませんが庶民の私らが買うには株やFXなど投資で儲けるしかありませんね。

 

でも真近で見ると本当に凄いなと思います、株で儲けて買いたくなってきました 笑

 

 

相場ゼミが2期を募集してます 億越え狙うなら<<ここをクリック